FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

神待ち 仕事に精を出しているのは

 05年まで日本テレビの「ズームイン!!SUPER」でメーン司会を務めていた女性キャスター、大桃美代子(44)。最近、再びテレビで顔を見かけるようになったが、離婚したのだという。

 大桃は03年に結婚。当時、夫は「テレビ番組制作会社のディレクター」としか公表されなかったが、実は相手はAPF通信社の山路徹代表(48)だった。

 山路さんはミャンマーで反政府デモを取材中に射殺されたジャーナリストの長井健司さん(享年50)が契約していた会社の代表である。

「大桃と山路さんの離婚の原因は性格の不一致です。2人は仕事を通じて知り合い、約10年の交際を経てゴールインしました。大桃は短大卒後、都銀勤務からイベント会社に転職し、テレビ進出を果たした経歴からも分かるように、上昇志向が強い性格といいます。一方の山路さんは、湾岸戦争など紛争地帯の取材を経験した後、プロダクションを立ち上げた叩き上げのジャーナリスト。華やかな世界と地味な世界ですからね」(事情通)

 大桃は「ズームイン」降板後、しばらく仕事をセーブしていた。しかし、最近はNHK総合「産地発!たべもの一直線」などテレビ出演の機会が増え、イベントにも登場している。また、今年は映画「モノクロームの少女」にも出演した。

 離婚が原因なのだろうか? 大桃の所属プロに聞いてみると……。

「プライベートなことについては、こちらでは把握しておりません」

 ご覧の通り大桃の色っぽさは今も健在。離婚を機にもっと活動の幅を広げてもらおう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://vlivliwao9.blog52.fc2.com/tb.php/4-42efa1d1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。